リネージュⅡ・AION・マビノギにて まったり活動ちぅな「かっち」の日記
             
    
              
    
                  
Aion0004.jpg
   サラダん(アッキー)の変身をパチリ。

Aion0005.jpg
Aion0006.jpg
Aion0007.jpg
Aion0008.jpg
   KRYさんのレギオンと合併した記念に、色々お出かけしました。
どこか忘れたけどアーティファクト=AF(プチ要塞みたいなもの)のスキルだっけかな?おばさん聞いたけど忘れたわ。HP+5000とか色々3分間無敵なスキルっす。これは味方がウホーですが、敵をデブリ(最弱&プリティなモンス)にしてしまうAFもあるっす。

Aion0010_20090920122855.jpg
   30歳になったので、ディーバニオンクエやってみたとです。
5つ集めるとギャハー!って言いたくなる装備が頂けるのですが、その為には5キャラ30歳にしなきゃいけない罠。5キャラ30にするなら、1キャラカンストさせるわ。

Aion0012_20090920122902.jpg
   やっぱいいね、装備がかっこいいとやる気UPだよ。
そして、無駄に撮影しちゃうよ (*´σー`)エヘヘ

Aion0015.jpg
   剣の島のネームド=NM食べたらこんなん出ました。
600kで出したら速攻売れちゃった・・・。もっと高いものだったのかもねぃ (/ー ̄;)シクシク

Aion0021_20090920122921.jpg
   NMのラドン沸いてたのでレギメンでむしゃむしゃ。
範囲スキルでワンキルだったけれど、楽しかったわぁ~ (* ̄(エ) ̄*)ポッ

Aion0023_20090920122929.jpg
   アステリア要塞攻めに参加してきました。
途中デブリになったりしたけれど、4~5回天にむっ殺されたけど、クリエラで8回くらい落ちたけど無問題。楽しかった~~~w

Aion0025.jpg  
Aion0026.jpg
   やっぱ、何度見てもかっこよす。
お名前出せればいいのだけれど、しゃべりかける勇気がナカタ。


   長いこと更新してなかったから、画像がたんまりと・・・。
ボチボチ更新頑張ろう ...( = =) ショボショボ

                   
                    
