リネージュⅡ・AION・マビノギにて まったり活動ちぅな「かっち」の日記
             
    
              
    
                  
 63.jpg
    お友達が誰もINしていなかったのでさっくりと野良ペア。
封印期間だから、仕方なしにリザプレで槍して頑張ってますw

64.jpg
    やっとこ競争期間になったので、tsmiちゃんと巡礼最奥へ。
ほんとは浅瀬か中層でガンガン槍りたかったんだけどBOT3組と3部屋占領してる
ペアさんが居て、最奥しか空いてなかった (;´д`)トホホ
トシが餌の食べすぎでやむなくリタイヤした後は、えっちらおっちらまったりと食べたけど
2時間程で36%稼げたさ。tsmi&トシのおかげだな (´∀`*)ウフフ


 ぽてんの二次転職まで残すところ、あと14%弱!もうひと息だ!!

                   
                    
