リネージュⅡ・AION・マビノギにて まったり活動ちぅな「かっち」の日記
             
    
              
    
                  
150.jpg
151.jpg
   王ちゃんとこのクラメンさんに誘ってもらい、巨人へ行ってきました。
ちょうどソロに飽き飽きしてたとこだったので、誘ってもらって嬉しかったw

152.jpg
153.jpg
154.jpg
155.jpg
   ロアちゃんとDVC前で石拾い→ ロアちゃんとトルさんと(金ちゃんは後から合流)
で放牧→ ロアちゃんと金ちゃんとこの傲慢クラハンにお呼ばれ→ ロアちゃん&金ちゃん
&レムさんで火炎へ。もう、火炎行くころには眠くて全然しゃべれんかったw 私、腹減り&
眠い時は口数少ないからな・・・w

156.jpg
157.jpg
   金ちゃんと石拾いに、烈士へ。
中層の豚さん探して彷徨ってたら、奥行き過ぎて死んでまたリベンジしたね。
希望の巻物は出せなかったけど、骨スポうまいなーここは (*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ

158.jpg
   50台狭間へ行ってみた。
生命の石LV58と中級生命の石LV58がでて、PTでオーク。
2Mと6.5Mで買ってくれたから、懐がホクホクです。

159.jpg
   誰も友達INしてなかったので、夕方だした鍵を使いに国立墓地へ。
Cグレだけど、巻物はいいものですのぅ (*´σー`)エヘヘ

160.jpg
   墓地に飽きた後、アッキーに聖者でお守りしてもらった。
目標の石はでなかったが、楽しかったw


 ソロでさっくり出したLV61生命の石は、5Mで売り払ったとです。
石・・・熱いな!!明日も石を求めてさすらうかな (`ー´)イヒヒ

                   
                    
