リネージュⅡ・AION・マビノギにて まったり活動ちぅな「かっち」の日記
             
    
              
    
                  
  今週は母が鳥取へ旅行に出かけていたため、実家でわんこ達のお守りをしてました。
普段は父の介護をしている母も、今回は旅行満喫できたようでよかったとです。


242.jpg
   金ちゃんと温泉へ。
浸かってるおじさんの上半身が、とても生々しくて気持ち悪かったですw

243.jpg
   ガクちゃんと仲良く、オーク村付近の地形にはまる (*´σー`)b

244.jpg
246.jpg
248.jpg
   あと他に異端でホプロンがでたかなぁ?どんなのでも現物はいいものだ (´▽`*)アハハ

245.jpg
   初期バフあるから1次転職までは2日でいけるなぁ。

247.jpg
   もりさんが石のようなうんkをしたところ、激写。

249.jpg
   かっちはネクカタGKでよくこのバグになるだよ。落下してHP0スタートの時は、
溺死しないか超あせるw

250.jpg
251.jpg
   幸子EXを討伐してきました。
弓道が育つまでは育成不可(LV差ありすぎると、クラハン参加できなくなっちゃうしなw)
なので、たいして経験の来ないレイドならいいかなぁーってな。抜け駆けしてさっくり
B装備着たら、アルちゃんにバレた時(会うまでは絶対ばれないと思う・・・w)
「ちょwwww」って言われそうだしなw
 
 ※ このKINGはきっと、モモの別なんだろうなぁ~w

252.jpg
   封印期間だし武器もお金もなかったので、エルバソ買って+4にしてみた。
たかが+4でも、幻影武器よりすんごく強いよ (´∀`*)ウフフ

253.jpg
   相方?のテッカイがLV28なので、せめてLV30にする為にドーピング育成。

254.jpg
   お行儀が悪いから、ラルスに目で怒られた。

255.jpg
   王ちゃんがROMってるのを発見。
絶対A装備ローブはDCローブにしよう!! ドワ着たら超カワイイのなw


   先週と今週の日記になっちゃったな・・・(-。-;)

                   
                    
