リネージュⅡ・AION・マビノギにて まったり活動ちぅな「かっち」の日記
             
    
              
    
                  
  毎年クーラーでこの時期風邪を引くかっちです、こんちくわ。
今回は授乳中だからきつい薬飲めなくて、完治に10日ほどかかっちゃった。
頑張ってしばしの断乳(薬飲みたくてw)を試みましたが、3くち含んで即吐かれちゃった。
敵ながら天晴れでござる。

295.jpg
   ソロで放牧へ。

296.jpg
   ベイベの魔法書探しに冬の迷宮へ。
お約束の様にベイベのビトレイ出ずに、エルダのトランス出ました。ベイベたんありがとぅ!!
でも、ベイベったら3日も篭ったのに、別キャラが持ってたらしい、乙。

297.jpg
   やっぱ、マイマイ効果なんだろうかね?マイマイ来ると絶対なんかの図でるよ。
みなさんも放牧にはマイマイを連れ(ry
  
298.jpg
  風さんのレア運なさとマイマイのレア運を相殺してみたかった(どんな実験だ?w)
んだけど、風さん落ちてからマイマイ来て、やっぱ速攻でた・・・(*´σー`)エヘヘ 


 昨日の朝トレ板に「メア頭売れました~^^」って書いて、晩に消して新しく
「メア頭売ってます^^」って出した。板見た人に、「売れないからって、捏造か!?
価格操作!?」と思われないかな?なんて、変なところで小心者な私。 
                   
                    
