リネージュⅡ・AION・マビノギにて まったり活動ちぅな「かっち」の日記
             
    
              
    
                  
327.jpg
   アデンのゲームっぽいクエで初めてなんか貰ったよw
これからも一攫千金目指して頑張るべ!

325.jpg
   やっとマジェアクセ5点揃いました。
材料結構貯め込んでたんだけど、やっぱ足りなくて8M程追い金したかなぁ?
首だけ失敗したんで、5勝1敗・・・結構黒字じゃねぇ?

326.jpg
   うっふぉお!宝箱で巻物ぉぉ!!  ・・・はい、うんk図でした (*゚v゚*)b
鍛冶屋の型までくらいは何とか覚えたいなぁ・・・ってことでもりもり育成中。
ちょうどマイマイもシリ育成してるんでこの波に乗ってかないとな (*´σー`)エヘヘ


 リアルは何となく夏バテらしく、若干食欲不振かなぁ。
お腹空いてるのに、食べたいものないんだよな。取りあえず食べるけど、おいしくないの。
でも、もしも旦那がこの日記見てたら、「いつも、しっかり食ってんじゃねーかwww」って、
言うだろうなぁ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
                   
                    
