リネージュⅡ・AION・マビノギにて まったり活動ちぅな「かっち」の日記
             
    
              
    
                  
   今日のメンテ何だよ!6時間とかあほかっちゅーねん!w
小分けにしてくれてもいいじゃないかー!ばかーっ!!
おかげで日記更新しちゃったじゃないかー!  ヽ(`д´;)/ 

328.jpg
   当時の相場で28Mくらいの材料費でしたなぁ...( = =) トオイメ

329.jpg
   野良過去戦槍でGETした、青頭図60%に挑戦!4Mくらい儲かった (`ー´)イヒヒ

330.jpg
   ワニ島へマイマイと日課の犬育成。
ぽろっと12M現物来た!!と思ったけど、まだ売れ残ってますhhh!
犬育成でワニ島ブームだから値崩れしてるしなぁ。早く売り抜けたいんだろうけど、
値下げしすぎ!w

332.jpg
   野良DVC槍でDVC下クエ(1回目)でマナキアがマジェローブ60%図をくれたので、
男らしく早速製作。ギャハー!デケター!!・・・のはいいんですが、手足が無い為、
未だ倉庫にて熟成中orz

331.jpg
   マジェと言ったらやっぱりメア盾だよね?!って事で、勢いに乗って製作。
取りあえず後衛に持たせてみた。青ローブとメア盾・・・もう今までのように、
「私、Bグレなお年頃ですから!」みたいな振りが出来なくなりました、ふっ。


   なんだ?この製作ブームは何でだろう?と自問自答。・・・ポクポクポクチーン
リネ時間が減ってレアアイテムが出せない&犬の育成での鬱憤が、
このブームを呼び込んだようです ('-'*)エヘ


   何ヶ月ぶりかのブログ更新でログインパス忘れてましたよ、奥さん。
更新しなかった理由は、リネのIN時間が激減(父が他界して、
母についてたものでねw)したんで、更新にかける時間が無くてねぇ。
だってだってさ、リネしたいじゃん?w
   
                   
                    
