リネージュⅡ・AION・マビノギにて まったり活動ちぅな「かっち」の日記
             
    
              
    
                  
395.jpg

   紫色のポニーテールから変身してみました。
だってさ、ウドンセットの装備時はいい感じなのに、他装備だと頭でっかくて変なんだもーん。w。

396.jpg
       最近個人的には、放牧スポは絶不調です。
アクセ図が出たら打ち止め!のジンクスは、未だ破れません・・・(;´Д`)

397.jpg

   自分に負けて?w人から買っちゃった図で、無事バザボが出来ましたぁ~!
                                  わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

398.jpg

   久々に図!出ました!! といっても、多分ラーさんのおかげで出たくさいけどな。
だって、最近絶不調だもん (((;-д- )=3ハァ

399.jpg

   この日は4個か5個出たのかなぁ?分配は約900k程頂ますた ('-'*)エヘ

400.jpg

   同盟の方々と60狭間へ行ってきました (´▽`*)アハハ

401.jpg

   もりさんが以前欲しがってた本でますた!

402.jpg

   またまたケトラへ。
落ちてるのにみんな全然気がつかなかった。あたし目ざといのかなぁ?w 

403.jpg

   また天然炸裂しちゃったよぅー。
大きな桃一人で割っちゃって、時間切れになっちゃった q(T▽Tq)

404.jpg

   2PCでも割れるんだねぃ。大桃結局3個割ったけど、これが一番よかったよorz

405.jpg

   まりっぺとラーさんと、グラスジャガー?の変身クエやってみた。

406.jpg

   たーぼさんの700本ノックのお手伝い。
よくわかんないけど、3次になるクエストらっすぃ。
ラーさんももうちょいで3次だよなぁ。あたしも早くサブでいいから、なりたいなぁ。



   1stのような7stキャラのぽてまろりを、この度旅立たせてみました。
理由はもりさんが嫌いで・・・じゃなく、戦争ハマっちゃってねー (´▽`*)アハハ
一番育ってるキャラで参戦しても、役にたたなかったらまた1ofに戻る日がくるかもめ。
@19%でぽてまろりが73歳かぁ~・・・早く74にならんかのぅ (;´Д`)

  リアルではまた天然が炸裂してね、もりさんとこに荷物送ったんですが・・・、
去年末の埼玉オフの時に宿泊した、埼玉のホテルに送っちゃった (*∇)ウフフフフ
もりさんちに近いとこのホテルだったからか、私は着払いでもりさん家へ送ってもらう
お願いをしたのですが、従業員さんが善意で送り届けてくれたという・・・(-。-;)
もりさんとホテルの従業員さんごめんなさいー。今度からちゃんと確認しまうすー
                                  ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

                   
                    
