リネージュⅡ・AION・マビノギにて まったり活動ちぅな「かっち」の日記
             
    
              
    
                  
433.jpg
   ラーさんとあどさんと3ちゃんとで使途へ。
ラーさんの牛ちゃんたら、飼い主に似ていやらしさんなんだからもぉ~ (*´ェ`*)ポッ

434.jpg
   久々に黎明が勝ちましたので、大嵐のリリス討伐に参加してきました。
アナキムのがかわいいよね・・・(ボソッ
   そう言えば、ぽてまろりのタイトルの「みなぎる天然」って、ミレさんがつけて
くれたんだよな。もりさんにカマからつけてもらってたタイトル気に入ってたんだけど、
益の絵文字がないから復元できんかったのだ。 コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

435.jpg
   SOVのOE品が無かったのでしぶしぶSOM購入。
SOMをOEする根性は皆無なので、倉庫で熟成させてた上級石で光らせました。
石自体は豚イベントの時にでた石で、当時売ったら28Mだったかな。67歳の時に
使えばよかったんだろうな・・・と、精錬結果をみて思いました (/ー ̄;)シクシク
   あとOPはイベントメダルを買い占め、36Mか37M程度で青12石ゲットし付けました。

436.jpg
   サブクエスト用の生贄武器を、サムロン2本買って製作しました。
今、サムロン10Mちこっとだもんね~ (●´ω`●)b  
   あんなに必死に作ったハザボちゃんは・・・、SOMに華麗に変身しましたとさ。

437.jpg
   またアップデートとともに、私の癒しの場に例の恐ろしいバグが。
ソロの人こんなのなったら死ぬよなぁ。一回、「さらに倍率ドーン!」って感じで、
1匹食うごとに1匹増えて、合計3匹食ったよ?w

438.jpg
   こないだのアデンの攻城戦での画像です。
こういうの見るとスミスええな~って思うなぁ。個人で「ちょい、だしてみっか?」
って言えるクリ代金じゃないけれども、かっこいいよな。 ちなみにボンザさんの
いのししちゃんはきちんと終始お座りしてて、白チャで「いのしし意味ねぇ~。」って
ヤジられてて、吹いちゃったw 

439.jpg
   ラーさんとホルバスの恋、みなさん応援してあげてねぃ❤
                   
                    
