リネージュⅡ・AION・マビノギにて まったり活動ちぅな「かっち」の日記
             
    
              
    
                  
468.jpg
   またアレンの運に負けました。
本当に彼と行くと図がでないなw 今度こそ出してやるぅぅ~ (`Д´) ムキー!

469.jpg
470.jpg
471.jpg
   アレンとの火炎ペアの帰りに、赤玉クエででたD-DAIをペタリ
これで+6シャツ2枚出来たー!w でも、Dクリ在庫も2500個超えたー (*/∇\*)キャ

472.jpg
   最近の私、らーさん居ないときはアレンさんに粘着です。
おかげさまでLV75になっちゃった わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

473.jpg
   75になったからといって、アレンへのストーキングは止めません ( ̄^ ̄) エッヘン
唐突にアレンが「SOMって殺傷能力高そうだよな?w」とか言うから、話が金ちゃんまで
飛んじゃった。他ゲーしてるらしいが、そろそろリネしたくな(ry

474.jpg
475.jpg
   日曜の深夜に75クエレイドやってましたー♪
何てラッキーなんだw その次の日にラーさんを生贄にがバイウム起こしてくれて無事採血
完了し、その夜にセシリチャイルドさん&サムディ&アレンウォーカー&我狗&青空音ちゃんに
お手伝いしてもらってSVとDVCへ行き(先にDVC行っちゃって、気がついた時はカリックだったw)
無事にサブクエ終了しビショになれました。お手伝いいただいたみなさん、本当にありがとう
ございました。皆さんがお困りのときは、いつでも呼んでくださ~ねぃ (*- -)(*_ _)ペコリ
                   
                    
