リネージュⅡ・AION・マビノギにて まったり活動ちぅな「かっち」の日記
             
    
              
    
                  
476.jpg
   無事ビショになれました イエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ
でもSS、こんなのしか撮ってなかった。これじゃ、何になれたのかさっぱりだねw

477.jpg
485.jpg
478.jpg
   まろりんの武器が無くなった(まろりが搾取の為)ので店売りのミス剣買いました。
ので、チクチク石上げしてたら、お知らせログが流れて「誰だよ!こんな過疎狩場でまで
ログ流しすんなよなぁ~。」とか思ってたら、犯人自分だったよ (* ̄m ̄)プッ
嬉しいな~!Dグレ以上の武器なんて初めてだぁ~!w

479.jpg
481.jpg
   最近白さん=エルとよく遊んでます。そして、宝箱大好きです❤
エルはまんまと?!オバロに転職してくれたし、育成手伝ってあげないとなw

480.jpg
482.jpg
   まろりと共に、転売用ウルフがメキメキ育ってLV52に・・・w
今月中に55なるといいなぁ~ o(*▼▼*)o ワクワク・・

483.jpg
   ぽてんっがハウラになりました。
本当は、転売さん育成キャラなので、急いで育てる必要も無かったのですが、
城があるうちに、何としても何としても転職したかったんデスヨ。だって、Bも貰えるし、
転クエはギラン戻ること多いもんね。おかげで(死んでも)城帰還大活躍しましたよ。
城帰還・・・経験値50%回復だもん!

484.jpg
   最近アレンとサムとよく遊びます。
おかげで、まろりビショのLVが49になりましたよ、奥さん。早くシリと装備共有したいな。
あ、でも、その前にまた、まろりんの装備搾取だなぁ。まろりんとうとうアクセ以外の装備
C装備に格下げか・・・カワイソスw
                   
                    
