リネージュⅡ・AION・マビノギにて まったり活動ちぅな「かっち」の日記
             
    
              
    
                  
35.jpg
   鉄ちゃんと王ちゃんと密会へ。
短い時間しか遊べなかったけれど、楽しかったw

36.jpg39.jpg
   クラハンにてツガルとディオンのカマロカへ行って来ました。
ツガルではA-DAIがでたわ~(*ノェノ)キャー 
   その後しばらくして風さん・アバさん・もりさんでルウンの行って、またフェニ耳だったw

37.jpg38.jpg40.jpg41.jpg
   バイタリティがLV4だと、放牧4倍牛98800も経験くるんですね。
犬が生きてると70280くらいだったかなぁ?おかげで火曜から犬が70%もあがりました。
   タラム頭図お安くしますよ~Wisplz  ヘ(_ _ヘ)コケッ
                   
                    
