リネージュⅡ・AION・マビノギにて まったり活動ちぅな「かっち」の日記
             
    
              
    
                  
   帰ってきました?!かっちですこんちくわ。
厳密に言うと、帰ってきたっつーより、休止日時間違ってたっつぅか・・・まぁ、どんまい。

43.jpg
   製作ボタンをポチッと押してから思い出したけど、TOWにSOMと武器はことごとく
失敗してきたんだよね。でも負けないんだから!混沌出来るまで、農民頑張るんだかだー!

  
   今年の夏のお休みは、みなさん満喫しましたか?私はお父さんの初盆だったしで、
いつもとは色々と違った夏でしたね。お盆を(お父さんを)迎えるにあたってお坊さんが
お迎えのお経を読んでくれるのですが、読んでもらったら帰宅してるのか、不思議なもんで
お供えを子供(の好物一杯なのに)が触らないんだよね。あ、そう言えば、49日の間も
触らなかったな。きっとお父さんてば仏壇からかのんに対して、威嚇してるんだろうな。
なかなか粋と言うかおちゃめなお父さんだったからな。
   お父さんと言えば、うちの父は生前は鉄筋工をしてましてね。元来色白なんですが、
屋外等で働く事が多くて年中真っ黒でした。商売上手と言うより職人気質で、お金よりも
「これは、○○さんじゃないと出来ないな。」って仕事ばかりしてましたね。だもんで、
お父さんが旅立っても、お父さんが頑張った建造物には会いに行けたりします。来年は、
子供も楽しめる年頃だろうし、母も連れて遊びにいきたいな。
   そんな父との思い出でいつも思い出す事なのですが、私が中学生の頃だったかな?
それぐらいの時に家の近所を歩いてまして、遠くから黒人さんなのか単に色黒なのか
判別のつかない人が近づいてきましてね。「まぁ!何と世の中は広いもんだ。お父さんより
色黒な人がいるもんだなぁ。帰ったらお父さんに言ってやろう。」なんて考えつつその人物と
距離がつまっていったんです。そして、その人の顔を見ると・・・うちのお父さんだったのよ。
本当にあの時の衝撃ったら無かったなぁ~(笑)

   今日はリネ以外の事長々と書いちゃったのに、最後まで読んでくれてありがとでした。
リネは今月末まで楽しむ予定ですので、みなさんまた遊びましょうね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

 
                   
                    
