リネージュⅡ・AION・マビノギにて まったり活動ちぅな「かっち」の日記
             
    
              
    
                  
44.jpg47.jpg49.jpg50.jpg51.jpg53.jpg54.jpg55.jpg56.jpg58.jpg59.jpg60.jpg62.jpg  
   放牧はやっぱりいい所ですよぅ (*´▽`*)ノ゛うふふ~
石がやたらに出るようになりましたねー。毎日カクテルの分だけ(1時間)ドワは狩することに
決めてるんだけど、67石もう9個貯まったもんね。あともう1つで2個アクセ用に使えるな、楽しみ^^v

57.jpg
   こんなアクセあったんですか?って量産がでました。

61.jpg
   キューブクエで初めてのAグレスクでました ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
このあと他のキャラでAZELもでたんだよね、画像撮ってないけれど。

48.jpg
   何だかんだでステップ5になりました ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

45.jpg46.jpg
   Gさんとケトラでペアしました。量産ドラスレの相場わからなかったから、ソウルボウ等が
8M売りで売ってたので中級石と4MをGさんに渡しました。前衛じゃないから、殴り武器に特に
OP要らないしさ、かなり重宝してますよ!Gさんありがとうね~ (ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~?

 

   昨日うちのこったら、高度なスキルをみにつけたのよ。そう、女の子の基本スキル?
投げキッスですよ。親ばかですが、マジ超かわいいw
   今までほっぺにチュウしかしてくれなかったんだけど8月に入って、お辞儀・ちょうだい・
バイバイ・といっぺんに出来る様になったし、あと私がすることずーっとマネたり、お手伝いして
くれたりね。本当お姉ちゃんになったわ、成長したわぁ~ (*´ο`*)=3 はふぅん
   週末はまたINすることがあるかも?ですがまた皆さんに会えるのを楽しみにしてます。
INしたら速攻拉致りますからー!よろしこ!!w
                   
                    
