リネージュⅡ・AION・マビノギにて まったり活動ちぅな「かっち」の日記
             
    
              
    
                  
  みなさんご無沙汰してました、今日も元気にかのんと戦ってます、かっちです。
リネ2ですが、もう暫らくしたら本格復帰予定です。メイン垢は課金切れてるんですが、
2垢目が残ってたんで、ちこちこチャットしに覗きはしております (デヘヘ

  突然うちのこの話なんですが、以前から「お~りぃっ」って言ってたんだけれど、言葉
遊びしてるのかと思ってたら、どうやら私の名前だったらしい、今日やっと気がついた。
そうよね、みんなが「かおり」って呼ぶもの、そうなるわよね (-。-;)


  それではみなさん、リネ2でお会いしましょう (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
                   
                    
