リネージュⅡ・AION・マビノギにて まったり活動ちぅな「かっち」の日記
             
    
              
    
                  
063.jpg064.jpg065.jpg
   36パイラカへ行ってきました。
一度目は最後のボスが発見出来ず時間切れに。尚且つLV42でチャレンジした為、
中ボス食っただけでがっつり育ち43になってしまい、クリアしないと悔しいので自殺。
二度目はちゃんとQ&A(最初からみろ!と)を読んだのでさっくり成功しました。
 でも本当にあれよね、アクセくれるならC装備にしてくれればいいのにね。
せっかくGETしたけど、一度もつけてないわよ ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

066.jpg
   暇つぶしにイカキングクエをやってみました。
このクエってもりさんがよーくやってて私も一度やってみたかったのですが、
WIZクラスキャラが今まで居なくて。で、とってもハズレでした (ノ◇≦。)

067.jpg068.jpg069.jpg070.jpg
   ぽてん用にプロフを作ってみました。11/3に生まれて、今現在は56歳です。
本当に新キャラに優しい時代ですよね・・・w もりさんとこのアカデミーで卒業させ
た後、がっくんとこへ入れてもらいました。
   がっくんが誕生日プレゼントにガイコツ帽子をくれました。実母や旦那が
今年の誕生日はスルーだったんで、マジ嬉しかったです。でも、見てくれ一番の
(装備は性能より見た目さっ!゙)私にとってスケルトン帽子はチョット・・・なので、
今は超動かしていないパラにかぶらせてます。ごめんねごめんね~♪ (U字工事風

071.jpg074.jpg075.jpg079.jpg080.jpg
   久々に放牧行ったら、結構でたよ。
全キャラの所持金が平均1Mくらいしか無かったので、とても助かっちゃった (*ノノ)キャ
あと、これだけ放牧通って初めてでたよドロップでメア頭図。今までずーっとメア頭図
ドロップとか都市伝説だと思ってたのに。アレンなんかは未だに「放牧で頭図でるとか
都市伝説だっ!!」つってるよ。

072.jpg
   マイマイとあみっちとケトラで遊びました。アルカナコア狙って行ったんだけど、
やっぱ72バウじゃなかなかスポ決まんなかったわぁ (/ー ̄;)シクシク

073.jpg
   姫んとこのドメハンにお呼ばれして帝国メタボ軍団?!と戦ってきました。
マグナスかっこいいねぇ~^^ 私も早くマグナス出してみたい!!・・・私のサマナは
まだ54で止まってる・・・のね。

076.jpg077.jpg
   2垢でアクセ共有がかなり面倒なのでマジェアクセを作ることにしました。
はい、混沌指できたよー。普通の指もできたよー。首も出来たーらよかったけど
出来なかったよー。w。
 アレンには「つか、おまwwタテオ作れよwwww」って言われたけどね。

078.jpg
   2回目の白キューブでました。
でも最近SDAI18とかなんだってね。値段高くなるまで、倉庫でねかそう。


   早く旦那を58にしてシリセイのサポもさせたいなぁ。シリセイも77になったし、
この勢いで次のUPくるまでに風覚えたいわぁ~。と、言うことで皆さん責任を
持って、ソロ苦手なぽてまろりと遊ぶように!!  (=゜ρ゜=)サミシイトシンジャウヨ
                   
                    
