リネージュⅡ・AION・マビノギにて まったり活動ちぅな「かっち」の日記
             
    
              
    
                  
   おかげさまで子供を公園で引きずり回してる時以外は、元気にリネ(1ですがw)
三昧なかっちですこんばんわ ぺこ <(_ _)>
   リネ2をそろそろヤリたいのー!だけど、まだ色々環境が整っていないのでオアズケ
ですね(泣)がっくんとかもうもりもり育ってるだろうなぁ・・・2で放置してたらPKしてやる(ぇ 

   そんなこんなで暫らくはリネ1日記になっちゃうかんじ?(Q太郎風 


LinC0016.jpg

  初めてリーパー会えたよ!!でも2匹も出たくせに(ストックだったのかもね)
両方空とか・・・噂通りのしぶちんでやした (/_<) ナケルネェ

  ベガに来てはや2ヶ月かぁ。水エルフがLV48、WIZが41・・・結構育っちゃってる。
                   
                    
