FC2ブログ
リネージュⅡ・AION・マビノギにて まったり活動ちぅな「かっち」の日記
             
    
              
    
                  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
333.jpg

  赤玉が貯まったので、挑戦してみた・・・ダマ図でなかった(強欲

334.jpg

  またマジェローブ図だったよー、マナキアありがとー うふ♪(* ̄ー ̄)v

335.jpg
336.jpg

  シャアさんに誘って貰って、初バイウム参加 ( ̄^ ̄) エッヘン
前に赤い布持ってたけどうっかり清算しちゃって、一からシャアさんに手伝ってもらった。
でも、討伐して数日後赤い布をまた清算してしまったのは、絶対シャアさんに言えないよ ('-'*)エヘ

337.jpg

  無事BMWに進化できましたー わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

338.jpg
 
  ドルやんと別鯖にてカマ体験。初期MOBがわらわら居すぎてキモかった。

339.jpg

  マイマイがフィービーの身の上相談にのってたり。

340.jpg

  ポロっとDZELでたり。

341.jpg

  どなたかの作品で記念撮影したり。

342.jpg

  イベント前に幻想の島にて、マイマイのコンサートにいったり。

343.jpg

  SOV60%図GETして、勢いで製作して惨敗したり。


  とまぁ、日記さぼってる間にポロポロと何か出てるものですねw
マジ日記さぼりすぎてて、後2日分は日記書けそうなくらいの画像がありますよ (T▽T)尸~~SOS!!
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。