リネージュⅡ・AION・マビノギにて まったり活動ちぅな「かっち」の日記
             
    
              
    
                  
368.jpg

  はい、昨日失敗したマジェ頭の画像残ってますた。

369.jpg
370.jpg

  風さんがタラム重図欲しいらしいので、傲慢5Fへ。
5Fの家族が出すらしいんだが、BOTが2PTいてMOB食う隙間もなかったなぁ。
中国語堪能な方、この会話は何ていってるですかね?やっぱ怒られてる? ヽ(~~~ )ノ ハテ?

371.jpg
372.jpg

  懲りずにマジェ頭図をスポりに放牧へ。
図は出たけど、図違いorz

373.jpg
374.jpg

  ソロの後王ちゃんと合流。やっぱあたしスポ運あるよなぁ (*´σー`)エヘヘ

375.jpg
  
  だけど製作運は無い・・・と。
王ちゃんが気を使って、「僕の(分配した図)分も使うかい?」って言ってくれたけど、
「ううんー、また出すから無問題^w^b」って答えた(死

376.jpg

  王ちゃんと、マタ放牧。
ZELスポるとか超レアだよね。こんだけ通ってるのに、初めて出たもんw

377.jpg

  とり憑かれたように、また放牧へ。
その前にDVCへ金ちゃんたちと行ってて、ヘロヘロで帰ってきたし、1Bだけやるつもり
だったんです。はいB切れましたー、「次ぎ光ったら帰還するぞー!。」って、結局3Bしました。
ま、次ぎ光ったのがマジェ頭図だったから、いっかw

378.jpg

  そのヘロヘロ具合がよかったのかな?やっとマジェ頭ゲッツゥー (*^◇^)/゚・:*【祝】
意地はって製作にこだわりましたが、4枚目で出来たので○○字ですね (*∇)ウフフフフ 


  と言う事で課題が無くなってしまった訳ですが、今度は何の課題を課すかなぁ うふふっ(*゚v゚*)
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
