リネージュⅡ・AION・マビノギにて まったり活動ちぅな「かっち」の日記
             
    
              
    
                  
  え~・・・あの~・・・その~・・・。
結論から申しますと、AIONに浮気ちぅでっす o┤*´Д`*├o アァー

  んなたいした事ないじゃろ・・・、と思ってオープンベーター中にINしてみたの。
あはは、うふふ、えへへ・・・面白いっす。まず戦闘が楽しい。そして後衛選んで
育成してみたんだけど、後衛なのにテラ強い。連続スキルも色々あって、本当
飽きないわ。そして色々武器&防具もぽろぽろ出るので、1や2のように初期の
頃に味わう貧乏さは感じません。リネ1も2も後衛=一番にヤラれる人、って感じ
だったけど、AIONでは違うね。HP&MPの回復も早くて、狩りのストレスも
ほぼ無いです。あと、マビみたくCHがあるので(マビのようなCH数は無い、
3chだけよ)、混んできたと思ったらch移動すればいいしでとてもいい感じ。でも、
pvpががっつりあるから、苦手な人は後々辛くなってくのかもーね?超レアな
アイテムはPVゾーンでしか出ないらしいからねぇ。

Aion0003.jpg

  リネ2日記なのになのーに・・・・タイトル変えなきゃな(ぇ
              
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 07/19, 08:13 -----
おひさ[i:63893]
俺もそのうち行くよぉ
カフェでインストールされてなくて、出来なかった
---------- まり [ 編集]* URL * 07/21, 17:28 -----

 まりつぺおひさなのよ~!!
AION楽しいよぉ~(`ー´)イヒヒ
ちなみにあたしは、何鯖だったかな・・・(-。-;)
なんせ、新しい鯖の魔族でござる。
---------- かっち [ 編集]* URL * 07/23, 04:15 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
