リネージュⅡ・AION・マビノギにて まったり活動ちぅな「かっち」の日記
             
    
              
    
                  
  すっかりこっきりぱちゃんに返事した気になってたわ。
今コメント整理してて、ぶっくらこいたわ(-。-;)若年性(ここ重要!)健忘症かしらね。

  これからリアルばたばたするんで、コメントの把握もしづらいので認証制に変えたとですよ。ぼちぼちと今まで通りの頻度のUPになりますが、皆様よろしくねっ♪
Aion0000.jpg
  たまたま建物の上に乗ったら、空中だったのよ。
今はお洋服がこんななすびーまんでやる気なし子だけど、早く32歳になっておしゃれさん装備に着替えたいわぁ~ o┤*´Д`*├o アァー
              
コメント

そんなにアイオンおもろいならDL頑張っちゃおうかしら。


一回のDLに12時間かかるんだからねっ


---------- まんごー [ 編集]* URL * 08/27, 19:06 -----

 めちゃめちゃ大変だなDLw
DL終わったらまたメールおくれぃ~^^v
---------- かっち [ 編集]* URL * 08/30, 03:46 -----

やっと32なったー
でも今は別キャラ育成中w
---------- ぱちゃ [ 編集]* URL * 08/30, 21:03 -----

 うわ~ん、ぱちゃん認承遅れてごめんなさいぃぃ m(。_。;))m ペコペコ…
ちょっこり姉上のお家にホームステイしちゃってたわぁ (-。-;)

 あたしディーバが3キャラいて、LV29・26・12だな。今はシャドウやってる。あれすーんごい面白い・・・防御紙だけどw
---------- かっち [ 編集]* URL * 09/03, 11:19 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
